アセロラアセロラー!限定みたいだから、沢山かってみた!まぁすぐなくなりますが、わらレモンもね今日は一人茶そばランチ。休日出勤してましたので…ちなみに左回りでたべました!左利きに憧れが…!じゃがりこサーモンクリームチーズ!期間限定!普通にうまし!