アセロラー!
限定みたいだから、沢山かってみた!まぁすぐなくなりますが、わら
レモンもね
今日は一人茶そばランチ。休日出勤してましたので…ちなみに左回りでたべました!左利きに憧れが…!
じゃがりこサーモンクリームチーズ!
期間限定!普通にうまし!