業務スーパーにて
ビール、うまいのかな…
ラムネは息子に。喜んでました!瓶じゃないから安心、割れないぞ!ビー玉は入ってます!
梅酒も500円だか600円…安い!
こちらは普通のスーパーにて
レモンサワー!と、のどごし。
バンザイ山椒、ピリッとからいがうまし!ゆるいイラストも◎
昨日、息子と水族館へ。
お昼はカルボナーラ(息子)と、シャークパニーニ(私)!
ポテトつき
ソフトクリームもいただきました!
紙ストローと、木のスプーン
エコだな…