業務スーパー&水族館業務スーパーにてビール、うまいのかな…ラムネは息子に。喜んでました!瓶じゃないから安心、割れないぞ!ビー玉は入ってます!梅酒も500円だか600円…安い!こちらは普通のスーパーにてレモンサワー!と、のどごし。バンザイ山椒、ピリッとからいがうまし!ゆるいイラストも◎昨日、息子と水族館へ。お昼はカルボナーラ(息子)と、シャークパニーニ(私)!ポテトつきソフトクリームもいただきました!紙ストローと、木のスプーンエコだな…