息子とコナンの映画、みてきました!
先週からみたいとゆってて。
こんでて一番前の席でしたが…
期待はそんなしてなかったけど、二時間あっという間!普通に面白かったし!赤井さん、いいなー。てか赤井さんのお兄さん、すごいわ…王手!
映画帰りにコナンのベビースターとあめげっと。

ほろ酔いクリームソーダサワー
しゅわびたサワー
カロリーハーフのチューハイ
ちょっと風邪気味でがらがら声&だるいので、風邪治ったら飲むか…
生姜豚汁とぶっこみ飯
お湯入れるだけ…簡単すぎ!