了解した息子とコナンの映画、みてきました!先週からみたいとゆってて。こんでて一番前の席でしたが…期待はそんなしてなかったけど、二時間あっという間!普通に面白かったし!赤井さん、いいなー。てか赤井さんのお兄さん、すごいわ…王手!映画帰りにコナンのベビースターとあめげっと。ほろ酔いクリームソーダサワーしゅわびたサワーカロリーハーフのチューハイちょっと風邪気味でがらがら声&だるいので、風邪治ったら飲むか…生姜豚汁とぶっこみ飯お湯入れるだけ…簡単すぎ!