梅酒久々かったー!
ウィルキンソンの梅味
チューハイ、スラッと
久々アルコール摂取!!この時間から!(笑)
お昼はセブン
アスパラとベーコンのグラタン
おにぎり
セカストで、無印良品のリュック500円で!
いつか使うかなと…いつか。。