アルコール梅酒久々かったー!ウィルキンソンの梅味チューハイ、スラッと久々アルコール摂取!!この時間から!(笑)お昼はセブンアスパラとベーコンのグラタンおにぎりセカストで、無印良品のリュック500円で!いつか使うかなと…いつか。。