妹にクリスマスプレゼントでもらったモフモフスリッパ
かわゆす!!
プロテイン的な?チョコ
ちょい前のガスト
ピザ、ドリア、キャベツ、ポテト、コーン…などなど。ドリア、うまっ!あつあつ!
こちらも前のラーメン
赤豚骨だったかな。ご飯、無料!!