クリスマスイヴですが妹にクリスマスプレゼントでもらったモフモフスリッパかわゆす!!プロテイン的な?チョコちょい前のガストピザ、ドリア、キャベツ、ポテト、コーン…などなど。ドリア、うまっ!あつあつ!こちらも前のラーメン赤豚骨だったかな。ご飯、無料!!