やっと金曜日!!
氷結と贅沢搾りの期間限定のやつ!
柑橘うまー!
のどごし生ものみましたが( ̄∇ ̄*)
明日は休みですから!
チロルレーズンバターサンド!
シュガークッキーに和風くっきー
夜食です( ̄ー ̄)