セブンにて
あさり味噌汁は息子、ワンタン春雨スープは私
コールスローに大きなおむすばすじこ醤油漬け
半熟煮玉子、カリカリ梅たくあん
オクラ納豆巻き
ハムサンド
コーンパン、スコーンに紅茶クッキー
紅茶クッキーは無印の方が私は好きかも…
またネットで買おうかな。