セブンセブンにてあさり味噌汁は息子、ワンタン春雨スープは私コールスローに大きなおむすばすじこ醤油漬け半熟煮玉子、カリカリ梅たくあんオクラ納豆巻きハムサンドコーンパン、スコーンに紅茶クッキー紅茶クッキーは無印の方が私は好きかも…またネットで買おうかな。