ちゅんたてのりブレンズスズメかわいくてお買い上げ!amiiboのひめちゃんは息子に。ネットでお買い上げ…まぁたまにはいっか。チロルのクリスマス色々とクリスマスのお菓子でてますねー!サーモンあふれあきに、卵やき!明日は休みだー!…でもステイホーム、かな。スーパーくらいはいくかもですが。おうち時間を満喫するかな。持ち帰り仕事しなきゃだし…。。