てのりブレンズ
スズメかわいくてお買い上げ!
amiiboのひめちゃんは息子に。ネットでお買い上げ…まぁたまにはいっか。
チロルのクリスマス
色々とクリスマスのお菓子でてますねー!
サーモンあふれあきに、卵やき!
明日は休みだー!…でもステイホーム、かな。スーパーくらいはいくかもですが。おうち時間を満喫するかな。持ち帰り仕事しなきゃだし…。。