しまむらで
腹巻きとレッグウォーマー、マスクゲッツ!
マスクはなくてもいい気したんだけど、なんか、一応かっとこうかな的な…
あると安心。安心を買いました…
チョコボールが安くなっててので。ピーチ、あんまり…だもんね、値下がりするよね。。
エンゼルいたらラッキーだが。。