しまむーしまむらで腹巻きとレッグウォーマー、マスクゲッツ!マスクはなくてもいい気したんだけど、なんか、一応かっとこうかな的な…あると安心。安心を買いました…チョコボールが安くなっててので。ピーチ、あんまり…だもんね、値下がりするよね。。エンゼルいたらラッキーだが。。