ユニクロ家から見える山に雪がふったので…朝、さむー!極暖買いにユニクロへ!キッズの160のトレーナー、ズボン、長袖などなど。私用です。身長157とかなんで、160でちょうどよい…にしても、黒ばっか。ま、いっか!しめて1万越えました…ま、いっか!!たまには…。チョコボールのミルクココア味絶対うまいやつじゃん!6個かいました!そのうちのひとつが銀ー!!あと4枚ためなきゃか。金でないかなー!!