家から見える山に雪がふったので…朝、さむー!極暖買いにユニクロへ!
キッズの160のトレーナー、ズボン、長袖などなど。私用です。身長157とかなんで、160でちょうどよい…にしても、黒ばっか。ま、いっか!しめて1万越えました…ま、いっか!!たまには…。
チョコボールのミルクココア味
絶対うまいやつじゃん!6個かいました!
そのうちのひとつが銀ー!!あと4枚ためなきゃか。金でないかなー!!