銀だこで、ねずこのチーズ明太子2つ。息子のお土産に。今日は私ひとりでユニクロとイオンへ。息子、がらがら声なもんで…お留守番。 
店員さん『ねずこ2つですね?ねずこ2つはいりまーす!』と(笑)

斬新な味でした!
カード、たまってきた…シールもたくさん!