ユニクロいきたかったけど、近場のしまむらで…寒くなってきたので、腹巻きとトレーナー
こちらはローソンにて
グレープサワーとれんごくさんおにぎり
おにぎりは明日の朝飯!
ピカチュウのチョコエッグも明日!
息子、がらがら声…熱はないが。風邪のひきはじめかな。あったかくしてたら大丈夫かな