しまむらユニクロいきたかったけど、近場のしまむらで…寒くなってきたので、腹巻きとトレーナーこちらはローソンにてグレープサワーとれんごくさんおにぎりおにぎりは明日の朝飯!ピカチュウのチョコエッグも明日!息子、がらがら声…熱はないが。風邪のひきはじめかな。あったかくしてたら大丈夫かな