乳酸菌のお酒
秒で飲み干しました(笑)
甘酒あんま好きじゃないから、まぁまぁでしたが…
ホットドッグ!ウインナーでかくてたべごたえあり!!
うめほのり
いかすがたあげ
ふっくらバーガーきのこデミグラスソース
いかすがたあげ、うまー!!
ハロウィーンバージョンアルファベットチョコ
ハロウィーンかぁ…
油そば
メンマトッピングでもらいました!
タルタルフィッシュバーガーに、鉄板焼きバーガー
貝柱わさび昆布のり巻きにサラダチキン
ローソンですね
昨日?おととい?の。