色々乳酸菌のお酒秒で飲み干しました(笑)甘酒あんま好きじゃないから、まぁまぁでしたが…ホットドッグ!ウインナーでかくてたべごたえあり!!うめほのりいかすがたあげふっくらバーガーきのこデミグラスソースいかすがたあげ、うまー!!ハロウィーンバージョンアルファベットチョコハロウィーンかぁ…油そばメンマトッピングでもらいました!タルタルフィッシュバーガーに、鉄板焼きバーガー貝柱わさび昆布のり巻きにサラダチキンローソンですね昨日?おととい?の。