ラスト1日木曜日だけど、酒だー!(笑)スーパーでヨーグルト酒ゲッツうまー!ロックでのみます!のんでます!ローソンでちょっぴり贅沢なトロサーモンいくら人気あるなー、きめつのやいばおにぎり息子にお土産ちょっともらいましたがラスト1日、明日いけば休みー!!がんばります!