木曜日だけど、酒だー!(笑)
スーパーでヨーグルト酒ゲッツ
うまー!ロックでのみます!のんでます!
ローソンで
ちょっぴり贅沢なトロサーモンいくら
人気あるなー、きめつのやいばおにぎり
息子にお土産
ちょっともらいましたが
ラスト1日、明日いけば休みー!!
がんばります!