ちょっと高級そうにみえなくもないカルパス
銀河のドライ…
しょっぱすぎなくてたべやすい!またかおうかな!
牛乳パン、バスクチーズケーキパン、濃厚チーズパン
バスクチーズケーキパン、うまっ!!