マイナスイオンくしがかーなーりー年代物で、こわれてしまったので、新しいのをかいに。なんか色々種類あってまーよーうー!マイナスイオンていいのかな?カバンに入れるようのもかってみた!さっそく息子がつかってましたが(笑)さらさらになるよー、さわってみてー、と。私、パサパサ髪だから大変なんです…今、乾燥もするし、湿気もやだし。。ヘアケア、大変だわ。。