くしがかーなーりー年代物で、こわれてしまったので、新しいのをかいに。
なんか色々種類あってまーよーうー!
マイナスイオンていいのかな?
カバンに入れるようのもかってみた!さっそく息子がつかってましたが(笑)
さらさらになるよー、さわってみてー、と。
私、パサパサ髪だから大変なんです…今、乾燥もするし、湿気もやだし。。ヘアケア、大変だわ。。