資生堂のビューラー
今同じの使ってるけど、かーなーりー年代物なのでそろっと買い時かなと…
がしかし!どこいってもない…4、5店舗探してやっとあったー!しかもラスイチ!人気あるのかな…
あと、くせ毛用夜用トリートメント
きくかどうかわかんないけど…今夜さっそくつかってみよう!