買いもの資生堂のビューラー今同じの使ってるけど、かーなーりー年代物なのでそろっと買い時かなと…がしかし!どこいってもない…4、5店舗探してやっとあったー!しかもラスイチ!人気あるのかな…あと、くせ毛用夜用トリートメントきくかどうかわかんないけど…今夜さっそくつかってみよう!