トイレ掃除して、トイレマットを新調…
あ、今は紅白見てます( ̄ー ̄)
椎名林檎、顔、昔と違う…?メイクとか、ホクロの具合かしら。。。
ヨシキッスもなかなかすごかったな!
オープニングのパプリカも!!
どっちが勝つかなー??