大掃除トイレ掃除して、トイレマットを新調…あ、今は紅白見てます( ̄ー ̄)椎名林檎、顔、昔と違う…?メイクとか、ホクロの具合かしら。。。ヨシキッスもなかなかすごかったな!オープニングのパプリカも!!どっちが勝つかなー??