古着屋で500円!
ユニクロのSだけど、わりとゆったりきれるかな。綿95%!静電気こなさそう!
ボタニカルヘアミルク
香りがよくて、買ってみた!!
もったいないこら、まだ使わないどこう(^^;
仕事始まったら、かな。。