古着とかヘアミルクとか古着屋で500円!ユニクロのSだけど、わりとゆったりきれるかな。綿95%!静電気こなさそう!ボタニカルヘアミルク香りがよくて、買ってみた!!もったいないこら、まだ使わないどこう(^^;仕事始まったら、かな。。