チキンサラダチキンツナマヨ味なんてあるんですね!コンポタ味もあったけど…ツナマヨ、うまー!しかも半額!クリームチーズスチームケーキ、初めて食べてみたけど、なかなか!あらびきウインナークロワッサン普通にうまいー!!ウインナーとパン、あうわー!