サラダチキンツナマヨ味なんてあるんですね!コンポタ味もあったけど…
ツナマヨ、うまー!しかも半額!
クリームチーズスチームケーキ、初めて食べてみたけど、なかなか!
あらびきウインナークロワッサン
普通にうまいー!!
ウインナーとパン、あうわー!