息子と妖怪学園見に行ってきましたが…
5組くらいしか、いかなった(* ̄ー ̄)
人気ないんかな…
てか、エンディングテーマがピンクレディー!!ちょっとびっくり。。
アナ雪は、けっこう人入ってたような…知り合いもいたし!女の子に人気?!