ピンクレディー息子と妖怪学園見に行ってきましたが…5組くらいしか、いかなった(* ̄ー ̄)人気ないんかな…てか、エンディングテーマがピンクレディー!!ちょっとびっくり。。アナ雪は、けっこう人入ってたような…知り合いもいたし!女の子に人気?!