ガスト今日は私が仕事で息子お留守番だったので、夕飯は外へ食べに。息子はミートソースミートソース大好きだな…てかガチャしたいだけかな。。私は野菜タンメンチキンのサラダは息子と半分ずつ息子、ピザも食べたいと…さすがに食べきれず余った分は持ち帰り。明日食べようなすとチキンのチーズ焼きは私いいやきぐあいだわ。。香ばしやー!