今日は私が仕事で息子お留守番だったので、夕飯は外へ食べに。
息子はミートソース
ミートソース大好きだな…てかガチャしたいだけかな。。
私は野菜タンメン
チキンのサラダは息子と半分ずつ
息子、ピザも食べたいと…
さすがに食べきれず余った分は持ち帰り。
明日食べよう
なすとチキンのチーズ焼きは私
いいやきぐあいだわ。。香ばしやー!