ビックラポン食べかけで…失礼(>_<)オニオンリングローストビーフ白子に色々ちく天うどん温玉も牛しゃぶだったかな肉がのってる寿司うまー!もはや寿司じゃないけども…サーモンとかも食べました。ビックラポン、1回当たってワンピースのピンバッチもらったわ。おやつキャラメルかりんとうにプチうすしおに、豆土日終わればまた通常通りだなー早いわ。。