食べかけで…失礼(>_<)
オニオンリング
ローストビーフ
白子に色々
ちく天うどん
温玉も
牛しゃぶだったかな
肉がのってる寿司うまー!もはや寿司じゃないけども…
サーモンとかも食べました。
ビックラポン、1回当たってワンピースのピンバッチもらったわ。
おやつ
キャラメルかりんとうに
プチうすしおに、豆
土日終わればまた通常通りだなー
早いわ。。