息子、サッカーのユニフォーム気に入ってお買い上げ…まぁワンコインだったしいいが。珍しいチョイス(笑)
私はレゴのポロシャツを(笑)
息子がみつたけた
仕事でもきれそうだし、パッと見、普通のポロシャツだし( ̄ー ̄)
手提げ100円
カーディガン2枚
緑に紫…仕事でもきれそうだし!派手な色じゃないし。