古着屋で息子、サッカーのユニフォーム気に入ってお買い上げ…まぁワンコインだったしいいが。珍しいチョイス(笑)私はレゴのポロシャツを(笑)息子がみつたけた仕事でもきれそうだし、パッと見、普通のポロシャツだし( ̄ー ̄)手提げ100円カーディガン2枚緑に紫…仕事でもきれそうだし!派手な色じゃないし。