お昼は魚べいに
2時近くだったけど10分くらいまった
息子、あさりうどんに茶碗蒸し
私サラダ
からの息子、玉子
私、えんがわ、あん肝、海鮮ゆっけ
持ち帰りでチーズポテト
かんぴょう巻きにいなり寿司
夕飯にいただきました!