花粉とりあえずかってみました!病院で処方してもらうのが一番だけど、インフルこわいから…しばらくはこれで。アレグラ、きくのかなー?昨日から鼻水、目のかゆみ、やばしです。。花粉症の季節かぁ…コンタクトじゃなくてメガネにするかな。。てか花粉もうとんでます?雪降ってるけど…