とりあえずかってみました!
病院で処方してもらうのが一番だけど、インフルこわいから…しばらくはこれで。
アレグラ、きくのかなー?
昨日から鼻水、目のかゆみ、やばしです。。
花粉症の季節かぁ…コンタクトじゃなくてメガネにするかな。。てか花粉もうとんでます?
雪降ってるけど…