ウナギの骨せんべい
ポリポリ…
チップスターチョコレート
うん、しょっぱいのと甘いの、あり!
ドデカミン飴もあり!
お豆パン
うまー!
ココアビスケット
甘さ控えめ、ありー!うまー!
休みがあと2日…なにしよ。。