ナウシカ何回かみてるけど。。なかなか難しい話ね。コッペパンプリン風味まだ食べてない…金ゴマゴボウサラダパンまるで豚まんパンうん、豚まんだわ!!スイートブール昔からあるな。揚げ出し豆腐は夕飯。ハムクロワッサン普通にうまい!