何回かみてるけど。。
なかなか難しい話ね。

コッペパン
プリン風味
まだ食べてない…
金ゴマゴボウサラダパン
まるで豚まんパン
うん、豚まんだわ!!
スイートブール
昔からあるな。
揚げ出し豆腐は夕飯。
ハムクロワッサン
普通にうまい!