お正月料理なます作ってみた!柚子も入れてみた!なかなかうまーし!のっぺも作ってみた!鶏肉なかったからいれなかったが…うまーし!大根漬物にはりはり。焼豚も。お重につめないかな、うちは毎年。皿で充分(笑) 特に親戚とかもこないし、いつもとかわらずの年末年始だし。