なます作ってみた!
柚子も入れてみた!なかなかうまーし!
のっぺも作ってみた!
鶏肉なかったからいれなかったが…うまーし!
大根漬物にはりはり。
焼豚も。
お重につめないかな、うちは毎年。皿で充分(笑) 特に親戚とかもこないし、いつもとかわらずの年末年始だし。