グロッキー息子、吐く…かなりつらそうだっとわ、かわいそうに。。少し寝て、起きたら少し回復顔色も白かったがすこしましにお粥とうどんたべました。お腹空っぽになったから腹へったんだな。。んー刺身とか寿司たべすぎたかなー?気を付けよう!!フェットチーネグミの梅!古着屋で700円!ナイキのエルでかいが、重ね着沢山できるし!!