息子、吐く…
かなりつらそうだっとわ、かわいそうに。。
少し寝て、起きたら少し回復
顔色も白かったがすこしましに
お粥とうどんたべました。
お腹空っぽになったから腹へったんだな。。
んー刺身とか寿司たべすぎたかなー?
気を付けよう!!


フェットチーネグミの梅!
古着屋で700円!
ナイキのエル
でかいが、重ね着沢山できるし!!