セブンとか色々セブンゼロキロカロリーサイダーとほうじ茶ほうじ茶、うまいなー麦茶もいいけど、ほうじ茶もいい!歌舞伎揚値下げされてたー!でもすごい油っぽ…BitteとPinoBitte初めてたべた!初体験!なるほど…こーゆー感じか。Pino、カラメルフロマージュ。ふむふむ。ビンズちょっと塩味豆ほろり素朴なお味で。アーモンドカステラ50円とか60円とかでかえる!!うんまいやつ!