セブン
ゼロキロカロリーサイダーとほうじ茶
ほうじ茶、うまいなー
麦茶もいいけど、ほうじ茶もいい!
歌舞伎揚
値下げされてたー!
でもすごい油っぽ…
BitteとPino
Bitte初めてたべた!初体験!なるほど…こーゆー感じか。
Pino、カラメルフロマージュ。ふむふむ。
ビンズちょっと塩味豆ほろり
素朴なお味で。
アーモンドカステラ
50円とか60円とかでかえる!!うんまいやつ!