夕飯はラーメンとレンコンサラダ
昼はたぬきそばに、
たぬきごはん
たぬきごはんて、ローソンのあのおにぎりに似てる気がする…悪魔のおにぎり?だっけ。
シメサバのマリネとえんがわ刺身も。
スーパーで安くなってたので!