ラーメン夕飯はラーメンとレンコンサラダ昼はたぬきそばに、たぬきごはんたぬきごはんて、ローソンのあのおにぎりに似てる気がする…悪魔のおにぎり?だっけ。シメサバのマリネとえんがわ刺身も。スーパーで安くなってたので!