セブンで
タルタルフィッシュバーガーとぷっちょ
神々の林檎…すごいネーミング。。味は普通にうまい。。
スイートメロンブールとふっくらバーガー
スイートメロンブールのカロリー…
ゾロ目。555!
ハイチュウ
スイカ味が50円。スイカの季節はもうおわりか…