うなぎ蒲焼き味のぼんち揚げ( ̄ー ̄)
半額!
うん、蒲焼きの風味ー!
ア・ラ・ポテトも半額!
半額でも十分うまいぞー!!
てか明日は職場のプチ忘年会!
飲むか、ノンアルか…飲むかー!