ミスドに行ったらピカチュウドーナツが!!
モンスターボールのドーナツも!
お一人様一つまでだったので、息子と私で二個。
息子、食べたらこうなったー
悲惨…
私はハム卵とハムツナ?コーン?のドーナツを。
ブレンドコーヒーも。おかわり無料うれしい!


パン屋さんのパンも買ってみた!