百均とイオンで
抹茶のクッキーとか、紅茶クッキーとかビスコとか
職場のおやつです( ̄ー ̄)
ロッカーにしのばせます(* ̄ー ̄)
ピュアラルグミにいちごが!!!
買うよねー!うまいよねー!
ハリボーのスターミックス!はじめてかったけど、アリだわ!またかうー!高いけど。。