おやつ百均とイオンで抹茶のクッキーとか、紅茶クッキーとかビスコとか職場のおやつです( ̄ー ̄)ロッカーにしのばせます(* ̄ー ̄)ピュアラルグミにいちごが!!!買うよねー!うまいよねー!ハリボーのスターミックス!はじめてかったけど、アリだわ!またかうー!高いけど。。