カルパス!
食べごたえありあり。。
ハイチュウ柿味かいだめ(笑)
クラッカー、値下げされてたからためしにかってみた。おいしいのかなー。
茎ワカメ
シャキシャキうまー!
パン屋のパン!
トマトとツナだったかな。
クリーム玄米ブラン
ローソンで半額!
グリッシーニ
カリカリうまー