680円が…50円!!
破格です。。
バースデーで。
息子がみつけてきました。買ってあげました。だって安いんですもの!
バースデーにはうちばきをかいに。19ためしばきしたら、ブカブカだったから18で。
駿足の靴下も値下げされてたからゲット。
こちらはマツモトキヨシで。ニベアのボディミルクがついになくなったので、マツキヨブランドのをかってみた。決めてはローズの香り!
すみっこぐらしの歯磨きは息子用に。