オールフリーとかミッキーとかキリンレモンがミッキーだったので、ゲットたぬきそばに、ピカチュウ蒸しパンセブンでオールフリーのペットボトルが税込99円だったもんで、10本買い占め!安いよね??380㍉㍑!ハンバーガー98円だったから、全種類買ってみた