キリンレモンがミッキーだったので、ゲット
たぬきそばに、ピカチュウ蒸しパン
セブンでオールフリーのペットボトルが税込99円だったもんで、10本買い占め!安いよね??380㍉㍑!
ハンバーガー98円だったから、全種類買ってみた