もう今年も終わるじゃん(笑)
仕事帰りのおやつ
スモークチーズスナック
普通に?うまし!
明日は金曜日!週末は息子の長靴買いにいこうかなと。雪いつ降ってもいいように。まともなのがないから…まぁ足も大きくなって、すぐにサイズアウトしちゃうけども。