11月…はやっ!もう今年も終わるじゃん(笑)仕事帰りのおやつスモークチーズスナック普通に?うまし!明日は金曜日!週末は息子の長靴買いにいこうかなと。雪いつ降ってもいいように。まともなのがないから…まぁ足も大きくなって、すぐにサイズアウトしちゃうけども。