なんか、元カレに
元気ですか?ってメッセージ送った!
返事は来ないでしょう…
いいんだー、酔ってるから、何でも(笑)
どうにでもなれ!
返事来たらビックリだけど
結婚して2人いるはず…
てか番号かわってて、見ず知らずの人にメッセージしてたりして。。