酔った勢いでなんか、元カレに元気ですか?って メッセージ送った!返事は来ないでしょう…いいんだー、酔ってるから、何でも(笑)どうにでもなれ!返事来たらビックリだけど結婚して2人いるはず…てか番号かわってて、見ず知らずの人にメッセージしてたりして。。