ピュアラルグミのピーチ、最近見かけないなーと思ってたら、値下げされてた!50円!5、6個買い占めた(笑)
昆布と梅のグミ!
パピコは息子
クンデミーナ、初めて買ってみた!うん、味は普通…
ぷっくりこ
名前かわいい!