おやつたちピュアラルグミのピーチ、最近見かけないなーと思ってたら、値下げされてた!50円!5、6個買い占めた(笑)昆布と梅のグミ!パピコは息子クンデミーナ、初めて買ってみた!うん、味は普通…ぷっくりこ名前かわいい!