最近チーズにはまってます。
セブンのチーたら、うまっ!初めてかったけど、うっま!!また明日も買うわ(笑)
適度なやらかさが、最高!!
さけるチーズも弾力があっていいけど、チーたら、最高!!
カフェオレハーフ、2つ飲んだらハーフの意味なし?(笑)