チーズ最近チーズにはまってます。セブンのチーたら、うまっ!初めてかったけど、うっま!!また明日も買うわ(笑)適度なやらかさが、最高!!さけるチーズも弾力があっていいけど、チーたら、最高!!カフェオレハーフ、2つ飲んだらハーフの意味なし?(笑)