おやつチロル半額!夜なのにさっき食べた(笑)喉乾くー!あじし野っていうのかこれもうまい!カルサクって感じ!GWも明日までかー特になんもしてない。。妹が子ども生んで、今日退院。しばらくうちにいるみたい。にぎやかになるわ。息子も赤ちゃんのお世話をしたいらしく。ミルクあげたわ。