半額!
夜なのにさっき食べた(笑)
喉乾くー!
あじし野っていうのか
これもうまい!カルサクって感じ!
GWも明日までかー
特になんもしてない。。
妹が子ども生んで、今日退院。しばらくうちにいるみたい。にぎやかになるわ。息子も赤ちゃんのお世話をしたいらしく。ミルクあげたわ。