ドクターグリップが300円!
黄緑と赤、シャンパンゴールド、シルバー、黒、オレンジが300円だったけど…
息子が黄緑がいいよ!と。
なので黄緑に。
まぁ1本持ってるから( ̄ー ̄)
家用かな。
なんか、欲しかったんです(T_T)
安いし!!!
もはやビョーキ(笑)