300円ドクターグリップが300円!黄緑と赤、シャンパンゴールド、シルバー、黒、オレンジが300円だったけど…息子が黄緑がいいよ!と。なので黄緑に。まぁ1本持ってるから( ̄ー ̄)家用かな。なんか、欲しかったんです(T_T)安いし!!!もはやビョーキ(笑)