朝マック息子はハッピーセット私はなんか、甘いパンケーキのマフィンにしてしまったようで。あまー!!息子がたべてました。交換した…ちゃんとよんで注文したきゃだな。。レモンケーキにツナマヨおにぎりさけるチーズ、最近はまってます。きゅっきゅするけど、うまーい!