日焼け止め半額!
1人3こまでと。とりあえず下地にも使うし3こ買った!
ピンクのパーカー1500円が500円!
もうちょい丈長めがいいかなーと思いつつ500円だし…買っちゃえ!みたいな。日焼け防止にもなるし、着る機会はある!
息子半ズボン500円!安い!
長ズボンは同じの持ってるけどはきやすいしもう1枚買った!すぐよごすし。