スープ春雨ワンタンいり
とりだしフォー
フォーチキン味
米粉麺がフォーなわけね、なるほど。
なかなかうまし!!
セブンでかったキャラメルアーモンドおかき
これもうまー!またかおうかな。高いけど…
チーズいか
はまる(笑) つまみか!(笑)