フォースープ春雨ワンタンいりとりだしフォーフォーチキン味米粉麺がフォーなわけね、なるほど。なかなかうまし!!セブンでかったキャラメルアーモンドおかきこれもうまー!またかおうかな。高いけど…チーズいかはまる(笑) つまみか!(笑)