おはようございます
のどがいたい。。
ガラガラハスキーヴォイス(*_*;
そして熱。37.7とかだけど、平熱低い私にはつらいっす。。
インフルA、きたな(T_T)
解熱剤のんでねてよう。。
朝ごはん、なんかたべてから。。
あーだるい。。
息子、月曜まで出席停止だから、私も月曜休むかな。職場の皆さんにうつしても悪いし…
にしてもインフルBもAもかかるって。Aは昨日は陰性だったけど、息子のもらってる可能性大!!てかもらってるな、これは。インフル、恐るべし!!早く治そう…水分補給と睡眠!休養だー!