のどが。。おはようございますのどがいたい。。ガラガラハスキーヴォイス(*_*;そして熱。37.7とかだけど、平熱低い私にはつらいっす。。インフルA、きたな(T_T)解熱剤のんでねてよう。。朝ごはん、なんかたべてから。。あーだるい。。息子、月曜まで出席停止だから、私も月曜休むかな。職場の皆さんにうつしても悪いし…にしてもインフルBもAもかかるって。Aは昨日は陰性だったけど、息子のもらってる可能性大!!てかもらってるな、これは。インフル、恐るべし!!早く治そう…水分補給と睡眠!休養だー!