久々しまむらへ!
息子のズボンを買いにいったのだが…色々うろうろ!!
ルームウェア300円!モコモコ!
安いし買っておこう。。

冷えとり靴下100円!
安いし買っておこう。。。しかも2足( ̄ー ̄)

ペンギンは妹に。。

裏起毛ストレッチレギンス300円!!
うそーまじかー
こないだ700円のときにかっちゃったよ。
今回もかうけど!Sラスイチだし!

300円が今日かったやつ
700円がこないだかったやつ
そして今日はいてるのが1500円でかったやつ。
合計3本になった!ま、春先もはけるしいっか!!むしろ休みの日はこれしかはかない、みたいな(  ̄▽ ̄)
